10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おもひでぽろぽろ ~後編~

2010/04/04
しょうが料理でお腹を満たしたあとは
バスに揺られ、お気に入りのケーキ屋さんへ。

かわいいくまさんがお出迎え~☆

CIMG1997.jpg

CIMG1996.jpg

住宅街にひっそりと佇みながらも、
抜群にかわいい外装のお店。

CIMG1995.jpg

そんなお店のケーキも
とってもきらきらしていて
すごーくおいしいんです。

CIMG1999.jpg

ほんとはお店の隣にある、
カフェスペースでお茶したかったのだけれど
土日はお休みとのこと・・。

がっかりしつつ
ケーキと焼き菓子をお持ち帰り。



駅前に戻ってお茶しようということで
帰りは駅まで徒歩でてくてく

帰りは歩きでもあっというまに駅前到着。

以前、お姉ちゃんと来たことのある懐かしのお店で
超ビッグサイズのカフェラテを飲みました。

CIMG2000.jpg

その後はまた駅中をちょこちょこチェックして帰路へ。



いろいろ街中を見ているうちに
昔の気分に戻ってきて

なんだか電車で家に帰るというのが
へんな気持ちになりました。


大学時代暮らしていたときは、
物価が高めで、高級住宅街が多くて
学生が暮らすには少々窮屈な街だと感じてました。

しかもマンションの大家さんが超イヤなやつだったので
早々に引っ越してしまった経緯もあるのですが・・


久々に訪れると、この街も良かったなぁと
いろんな利点が感じられました。

今があまり治安の良くない街に住んでいるので
街のきれいさやファミリー層が多いことが
やっぱり良いなぁなんて思ったり(笑)

ただやっぱり電車が激混みなのは勘弁かな・・


離れてみて分かることもいろいろありますね。


最後に新たに出来てた雑貨屋さんで購入したものたち。

CIMG1998.jpg

リアル動物がお気に入り☆
17:01 休日 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
かわいいお店~!
かわいい雑貨~!
最近そんなまったりすることがなかったから
うらやましいぞぉぉぉぉ☆

わたしともデートよろしくw

管理者のみに表示

