06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

真央ちゃん、お疲れさま。

2010/02/27
一日経っちゃったけど・・・

女子フィギュアフリー、素晴らしかった!!


浅田真央ちゃん、金メダルは取れなかったけど、
表現力といい、ジャンプのキレイさといい
素晴らしい演技だと思いました。

ただ、スケートが引っかかって、
ジャンプが飛べなくなってしまった所は
とてもかわいそうだった。。


けれどキムヨナのあの完璧な演技の後で、
観客の熱気にあふれた雰囲気の中、
よくあんな立派な演技が出来たものかと。

それだけでも金メダルをあげたいくらい!!

その精神力の強さに私は圧巻でした。

きっと日本中のみんなが同じような気持ちになったと思う。


演技後のインタビューで
真央ちゃんが悔しそうに泣いている姿を見て、
私まで泣きそうになってしまって
とても見ていられませんでした。

彼女の4年間の努力を想像したら、
また次があるよ、がんばって!
なんて簡単に言えないけれど。

きっと彼女なら、今回の経験を貴重な糧として
またこれからもすごい演技を見せてくれるのではないかと
私はきっとそう思う。
17:26 Life | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
遅れ馳せながら…。
フィギュア私も見てました!
真央ちゃん本当に素晴らしかったですね。
キムヨナもロシェットも。
あんな大舞台で最高のパフォーマンスをする精神。
わたしも見習いたいなぁ(ノミの心臓)
Thanks for Comment
>ヒロセ
フィギュア、よかったよねぇ~!
女子は本当、レベルが高いよ。。
そう、ロシェットもすばらしかった☆

みんな若いのに精神力がすごいよねぇ。。
私も同じくノミの心臓・・(笑)
すぐに動揺する小心者っす(笑)

管理者のみに表示
« 変身 | HOME | 海鮮祭り »

