10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美は一日にしてならず。

2010/02/07
叶野姉妹が言っていたおことば。



まさに、その通り。


しかしその美が崩れゆくのは、あっというま。



私は食べものの影響を
すごく直に受けやすい体質で

脂っこいものや甘いもの、辛いものを
食べ過ぎたり、

一日にそれらを複数回食べていると

次の日の朝にはもう

吹き出物、顔のむくみが発生する。



金曜日はまさにそんな日で、
次の日にはやばいやばいと
体を浄化してみました。

ベジタブルプレート

ベジタブルパワープレートをいただき。
銀座のファンケルタワーのお店にて。

野菜たっぷりでおいしかった~

お店は地下なのに開放感もあって
とてもよかったです。

そして何よりお店というか、
ビル内に滝が流れてて

滝

ますますからだが浄化された気持ちに。

建物内に滝って・・すごいよねぇ。
17:20 food | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
滝…?
ってすごいねぇ!スケールが違いますv-405
私も叶姉妹のお言葉を心に留めてがんば…れたらいいなぁ!
Thanks for Comment
≫ヒロセっち
滝、私もびっくり!
でもマイナスイオンが出てる気がして
癒されました(笑)

叶姉妹を見習いたいと思いつつ、
私はぐうたらな日々を送ってるよ^_^;
一緒にがんばりませう☆

管理者のみに表示

