06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010年

2010/01/10
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます


年末は、しばらく続いていた体調不良と
普段慣れない忙しい日々とが重なって

2009年最後の日。
おおみそかに倒れるという事態が
発生していたfumityです

貧血がひどすぎて、
倒れたときに手足がしびれるという
初めての経験をしました。

我ながら、虚弱体質。。
あー。情けない。。


というわけで、
今回は実家に帰っても
年末年始、友達にも会えず
セールにも行けず

寂しい年越しを送っておりました。
ぐすん。。



東京に戻ってからは、
せめてお買い物だけでも・・

ということで
三連休初日と今日はお買いもの~
(優柔不断なので二日に渡ってww)


チェックのネルシャツと
チェックのプリーツスカートを
ゲットしてきました


よく考えたら、
どっちもチェック。
迷っていたトップスもチェック。。


チェックとか柄物が大好きで
柄物ばかり持ちすぎて
合わせにくいのがつらい・・
けど気にしない~


お昼はボリューム満点のタコライス。
モボ・モガ

食べきれず・・・



人ごみな上に、いっぱい歩いて疲れたけど
お買い物はやっぱり楽しい!

リフレッシュできました~


連休最後の明日は
ゆっくり漫画喫茶でも行ってきます~ww
21:43 休日 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あけましておめでとうございます!
リフレッシュ出来たようなので何より!
今度帰って来た時にでも遊ぼうね~☆
あけまして★
>Woody
お買い物はやっぱり良いね♪
ストレス解消にもなったよw

本当、この前は会えずに残念v-292
次回はぜひ遊ぼうね!!

管理者のみに表示

