FC2ブログ
11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

京都③(最終日)

2008/02/04
京都最後の日は晴天の青空でした

今さら晴れてなんだよ~なんて思いつつも
帰りに天気が良いのはやはり気持ち良し。

ホテルで朝食のバイキングを食べ、朝一で向かった先は「信三郎帆布

ずーっと前からお店に行ってみたかったのだ!
前におねえちゃんに、お土産でバッグをもらって以来大好きなバッグ。

少し前に兄弟の相続問題があって、一澤帆布と一澤信三郎帆布
とが出来たわけだけれど。
まだ問題が起こる前に一澤帆布(現一澤信三郎帆布)を愛用していた私としては
やはり信三郎帆布のほうに足は向かう。

とかいいつつ両方覗いてまいりましタ
だって気になるもん~

なんか悪いことしてるような気持ちになって(苦笑)、一緒にいたお姉ちゃんは
信三郎帆布で買った買い物袋を隠しつつ、一澤帆布に入ったのだけど・・
信三郎帆布では一澤帆布の買い物袋を堂々と提げたおばさま方が
いっぱいいらっしゃりました。。(^_^;)

おばさま恐るべし・・・

けど私たちみたいに、はしごする人はやっぱりいっぱいいるんだなぁと実感

でもやっぱり個人的にだけど、生地の触り心地と持った感じで
私は信三郎帆布が良いなぁと思いました。お姉ちゃんにもらったバッグと同じ感触で安心だったしネ。

でも一澤帆布は、信三郎帆布とはまたデザインも違ってて、こっちのデザインのバッグも
オシャレでかわいいかもと思いました
もし京都でお店に行く機会のある方は、やはり私みたいに両方見てみることがオススメ。


ゲットした信三郎帆布たち

信三郎


なかなか来れないと思い、思い切って2つ買っちゃいました。




なんかバッグのことしか書いてないけど・・・・
その後はお香のお店を覗き(でも線香ばっかでお香買えず・・)
駅ビルで八つ橋やらちりめん山椒etc..おみやげたちを買い込み、
新幹線で帰路に着くといった感じでした。


とってもあっという間だったけど、すごく充実した2泊3日でした。
お姉ちゃんと二人の旅行は久しぶりで、こんなに楽しい遠出も久しぶりでした。

いっぱいのエネルギーをもらいました。
京都またぜったい行きたいな。
スポンサーサイト
22:23 旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
2つ買っちゃったんだぁヾ(≧ω≦)ノ
ほんと、すごいもめてたよね・・・
一時期はお店閉めたり・・・
でもお気に入り買えてよかったねっ♪

京都旅行お疲れ様~♪
 ショッピングも楽しまれたようで・・・ ♪♪♪ いいなぁ。。。

 私も旅行に出たくなり×××

息子の卒業旅行を計画中です。。。
いつもの事ながら××× 計画倒れかもしれませんが×××



京都行きたくなってきたぁぁぁ(笑)
京都のお店は記憶にない。
修学旅行で行ってないし。

エネルギーを
たくさんいただいて
うらやましいな~
Thanks for comments
≫naoちゃん
ほんと一時期争いのこと、テレビですごいやってたよねぇ(^_^;)
でも今は見たところ落ち着いた感じで、バッグもゆっくり見て買えたよ☆

そうそう、大阪は時間がなくて行けなかったの↓今度は大阪旅行も行ってみたいなり(^^)


≫あやさん
卒業旅行いいですねぇ♪
旅行は計画立ててるときが一番楽しかったりしますよね(^^)

ぜひ時間を作って旅行行ってみてください☆


≫しぃちゃん
京都よかったよ~☆
私は修学旅行は沖縄だったから、初めての京都だったんだ。

でも個人で京都行くのも修学旅行とはまた一味違って楽しいと思うよ☆
機会があればぜひぜひ(^^)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。