06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

お弁当

2008/01/21
野菜がいろいろ余ったので、ベジタブルお弁当を作ってみました

Lunch.jpg


ポテトサラダ、ほうれん草とベーコンのソテー、にんじんとツナのマリネ。

引っ越してから、あまり元気が出なくてお弁当作りから少し遠ざかりつつあったけど、
料理をして、きちんとお弁当が作れるとやっぱりうれしいです。

料理をすると元気出るな。




最近は考えることが多くて、頭がもやもやしています。
少ししたら、会社を辞めて実家に戻るか、会社をしばらく休むかもしれません。

1年前から、心のどこかで思っていたことが最近では強く心に現れつつあって。



2年前に東京で働くとき考えたのは、しっかり仕事をして一人で生活をしたかったこと。
世の中にいっぱいあるたくさんの素敵なものを もっといっぱい見たかったこと。


学生以来戻ってきた東京は、改めて見ると、楽しいことや素敵なものがいっぱいで
行きたいところや欲しいもの、食べたいものもいっぱいでした。


昔感じた、人の多さによる孤独感や東京独特の威圧感はほとんど感じなくて
私は強くなったなんて少し自信も持っていました。


けれど、いつからか心の底の方が空っぽになるのに気づき初めて、苦しさを感じてきました。


最初はホームシックかと思ったのだけれど、それは少しずつ時間が経つごとに
大きくなって、その空洞は広がっていったり少しずつ縮んでいったりしたけれど
なくなることはありません。


そして最近その苦しみの周期が短くなってきました。


空洞が大きくていつか闇に変わってしまわぬよう、私は一生懸命もがきたいのだけれど
今はあがく力もなくて、自分自身どうすればいいのかも正直わからないでいます。

もう少しもう少しとがんばっているけど、いつ頃までがんばればいいのかも分からなくて
どの答えを見つければいいのかも分からないのです。
スポンサーサイト
22:28 Life | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 寒し | HOME | 風邪引き »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。