01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

真央ちゃん、お疲れさま。

2010/02/27
一日経っちゃったけど・・・

女子フィギュアフリー、素晴らしかった!!


浅田真央ちゃん、金メダルは取れなかったけど、
表現力といい、ジャンプのキレイさといい
素晴らしい演技だと思いました。

ただ、スケートが引っかかって、
ジャンプが飛べなくなってしまった所は
とてもかわいそうだった。。


けれどキムヨナのあの完璧な演技の後で、
観客の熱気にあふれた雰囲気の中、
よくあんな立派な演技が出来たものかと。

それだけでも金メダルをあげたいくらい!!

その精神力の強さに私は圧巻でした。

きっと日本中のみんなが同じような気持ちになったと思う。


演技後のインタビューで
真央ちゃんが悔しそうに泣いている姿を見て、
私まで泣きそうになってしまって
とても見ていられませんでした。

彼女の4年間の努力を想像したら、
また次があるよ、がんばって!
なんて簡単に言えないけれど。

きっと彼女なら、今回の経験を貴重な糧として
またこれからもすごい演技を見せてくれるのではないかと
私はきっとそう思う。
17:26 Life | コメント(2) | トラックバック(0)

海鮮祭り

2010/02/21
お父さんから、海の贈り物が!!

海産物

ほっけやら、いかの塩辛やら・・いくらの醤油漬けまで

ここ一週間、胃腸の調子が絶不調で
しばらくまともな食事をしてなかったのですが・・

なんとか少しずつ回復しつつあるので

今日こそはごはんをもりもり食べたいと思います。

がんばれ!私のおなか!
17:33 Life | コメント(0) | トラックバック(0)

おなかが弱し。

2010/02/18
ごはんを食べると、締付けられるように
おなかがギュギューっとなる。


昨日からまともなごはんが食べれてません


というわけで、夕ご飯のメインディッシュ。

デザート

・・・ってデザートですけどね


ミニストップに行くと、
すてきなデザートがありすぎて
選ぶのが大変。

しかもどれもおいしい!


けど今日は苺ショートケーキを半分食べてギブアップ。


好きなものも思うように食べれないなんて・・・
悲しすぎる。。


そして前回の記事と比べると、
なんて不健康すぎる内容・・・

もっとおなかが強くなりたいです。
21:39 food | コメント(0) | トラックバック(0)

美は一日にしてならず。

2010/02/07
叶野姉妹が言っていたおことば。



まさに、その通り。


しかしその美が崩れゆくのは、あっというま。



私は食べものの影響を
すごく直に受けやすい体質で

脂っこいものや甘いもの、辛いものを
食べ過ぎたり、

一日にそれらを複数回食べていると

次の日の朝にはもう

吹き出物、顔のむくみが発生する。



金曜日はまさにそんな日で、
次の日にはやばいやばいと
体を浄化してみました。

ベジタブルプレート

ベジタブルパワープレートをいただき。
銀座のファンケルタワーのお店にて。

野菜たっぷりでおいしかった~

お店は地下なのに開放感もあって
とてもよかったです。

そして何よりお店というか、
ビル内に滝が流れてて

滝

ますますからだが浄化された気持ちに。

建物内に滝って・・すごいよねぇ。
17:20 food | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

