10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ヴィレッジバンガード ダイナー

2009/11/29
近頃、食べ物ネタしか載せてません。。
でも懲りずに載せます(笑)


昨日衝撃を受けたハンバーガー!

マッシュルーム&ガーリックチーズバーガー。

ハンバーガー

ヴィレッジバンガードがプロデュースする、ハンバーガーショップにて。


ヴィレッジバンガードは大好きなお店で
(本と漫画のセレクトがツボです・・笑)
学生の頃からしょっちゅう通い詰めてますが、
ハンバーガーショップは初めて。

店内はアメリカンな雰囲気でおしゃれ!
店員さんの接客も丁寧でとてもよかったです♪

こちらのレストランもお気に入りになりそう
17:37 food | コメント(0) | トラックバック(0)

辛うまっ☆

2009/11/14
蒙古タンメン!!

蒙古タンメン


今週土曜にぜったい食べる、と決めていたので
暴風雨のなか行ってきました(笑)



麻婆豆腐がトッピングされているのが特徴なのですが、

それがまた辛っっ!

麺に辿りつくのもやっとなぐらい、野菜たっぷりの具沢山で

でもその煮込んだ野菜に辛さが絡んで


またまた辛っっ!!



でも麺も具やスープにマッチしていて
とってもおいしかったです

辛いの苦手だけど、これはクセになりそうです
17:43 food | コメント(2) | トラックバック(0)

気づけば・・・

2009/11/07
1ヶ月以上ブログを放置してしまいました(+_+)

放置し過ぎて、何から書いていいものやら・・・

まずは一大事(?)

27歳の誕生日を迎えてしまいました~

そろそろ誕生日があまりうれしくなくなってきたお年頃で。。
でもお祝いされるのはいつまで経ってもうれしいもので。


ケーキを食べたり。
CIMG1672.jpg

初キムカツを体験したり(チーズ激うまっ!)
キムカツ

食を充分に満喫いたしました♪


プレゼントとしては
コッペパン型の黒いやわらか革靴や
細身のキャメル色のカーゴパンツを
買ってもらったりしました


もったいなくて、まだ使えない。。。うー


この年齢になると、か 離れて暮らすから、か
両親からのプレゼントは大事に思いすぎて
使用始めのタイミングがむずかしい。
靴がまだ履けない。。

この夏お母さんに買ってもらった靴も
今だ袋にしまってある。


履かないと、靴もかわいそう。とほほ。。


*************

そして。ここからは今日のお話。


ロクシタンの新店舗がオープンするということで
ラッキーバッグ(福袋)を買いに行ってきました。

8:30から整理券を配るということで、
普段会社行くときより早起きし(笑)
一時間前の7:30(!)到着~!!

でも、そんな早く着いたのに、

整理券番号・・・



71番目!!


みんなどんだけ早く来てるんだようっ(笑)
やっぱりロクシタン人気はすごい。。


たくさんの人たちに圧倒されつつも
なんとかラッキーバッグはゲット


中身も相当豪華な内容でした

チェリーブロッサムのボディローションや
ローズのボディクリーム、ハニーレモンのハンドクリーム、
化粧水などなど。。

5千円でこれだけの内容。大満足♪

PICT0003.jpg

紙袋を開けた時点でとーっても良い香りがして。
これから大事に使おう♪
ロクシタンはやっぱり大好きです♪
21:17 Life | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

