06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

マルクは何処?

2009/07/17
20090717184700
夜、おねえちゃんから送られてきたマルクの写真。

頭隠して尻隠さずとはこういうことですね…(笑)

ときどきこういう可笑しくてかわいいことを仕出かす私の弟です。


そんな愉快な弟も今月14日で12歳になりました。

7/14はマルクが生まれてきてくれたことに毎年感謝する日。

そして一度も会ったことはないマルクのお母さんに
マルクを産んでくれたことに本当にありがとうと思う。



マルクと初めて会った中三の夏休み最後の日。

犬の飼い方の知識もなく、首輪やドッグフードの準備すらなしに、
突如マルクを家族として(私とお父さんで半ば強行的に)連れて帰って来た。

しかも生後僅か一ヶ月半のマルクを次の日から一人放置にしてしまうという、
かなり野蛮な迎え方をしてしまった我が一家。


今考えてもなんて恐ろしいことをしてしまったんだろうとマルクに詫びては、
マルクは丈夫なコでよかったね。と皆口を揃えて感心しています(笑)



東京にいる今、あまり会えなくてとても寂しいけれど、
これからもずっと元気でいつまでもかわいいマルクでいてくれることが私の一番の願いでわがままです。
18:47 Life | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

