05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ユニコーン発見。

2009/06/22
渋谷のユニクロにて。

ユニクロ

ユニコーンが限定商品みたいに撮れてしまいましたが・・(笑)

UT×ユニコーンの限定Tシャツが発売されて、
しかも限定商品でお買い得でしたのよ!
メンバー着用のTシャツは、早くも手にしたお姉ちゃんから頂くことになりました♪
やったぁ♪♪



そして、原宿のUTショップにて。

UT.jpg

なんと、さいたまスーパーアリーナのライヴで、
私が足を運んだライヴで(感動が大きすぎて記事にすることが出来ませんでした・・・)
メンバーが着ていた本物の赤つなぎが展示されておりました!!

ぬぉぉぉぉぉー
思わず触っちゃったもんね~!!(なぜかEBIさん着用ののみ・・)


UT×ユニコーンTシャツは今週発売分が一番の私の狙いっ
想像以上に人気がすごくって・・・買えるか今から心配デス
22:17 goods | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ夏です

2009/06/07
暑いと近頃は辛いものが食べたくなります。


今週はカレー食べたい病に陥り、
近所のカレーバイキングへ行って参りました

Image392.jpg

980円で食べ放題。安いけどおいしいです。
そしてインド人の店員さんがさわやかで愛想がとても良いのがいいです。

この日はチキンと白菜のカレーが美味でした☆


******************


そして今日は本当に真夏日和で、絶好のお洗濯日和。
お布団やらまくらやらスニーカーetc...干しまくり。

晴れの日はカラッと乾くのがとっても気持ち良いです


そしてベランダへ出ていたところ、
駐車場で日陰ぼっこをしているねこたちを発見。

CIMG1442.jpg

三匹でかたまってる・・・!
日差しが強すぎて日向ぼっこには厳しかったのかね。。


しばらく昼寝をしていたねこたちも、
夕方にはそれぞれどこかへ帰って行ったようでした
18:31 food | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

