03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春の出会い。

2009/04/26
生活品がいろいろ切れてしまったりで、晴れた日曜はお買い物

ふらふらルミネのなかを歩いていると、
ななななんと!!

ケアベア発見~~っ


1年くらい前から、リラックマを卒業し、今はケアベア好きな私です☆
よくよく考えたらダッフィーも大好きだし、私はくま好きなのかもしれません(今頃気づいた)
愛犬のマルクも若干クマ系の顔かも・・


ケアベアを見つけて、一人きゃーきゃー騒いでいたら、
近くにいた店員さんが一緒に写真を撮れるように誘導してくれました♪
わーいわーい

carebear2a.jpg

偶然にもケアベア×MILKFED.のコラボトートを持っていた私。


店員さんは私のバッグに気づいて誘導してくれたのかな~

そんなことをお姉ちゃんに話したら、「マニアに思われたんじゃないの?」
ととてもシュールな意見が返ってきました(笑)

ちなみに私はケアベア×MILKFED.コラボのラグラン&Tシャツも持っています!
バッグもラグランもお姉ちゃんがプレゼントしてくれたものだったりします(笑)
ケアベア大好きです(*´∀`*)
20:42 休日 | コメント(3) | トラックバック(0)

近頃のこと。

2009/04/04
今日電車に乗っていると、
川沿いに桜が満開に咲いているのが見えました

寒い寒いとは思っていても、もう春ですねぇ

歳をとるにつれ、時の流れが早く感じるとは知っていたけれど
最近ほんとう時間があっというま。



春といえば4月はお母さんの誕生日。
今日はお母さんの誕生日プレゼントを買ってきました
お母さんが気に入ってくれるか今からわくわくどきどき!

誰かにプレゼントを買うのって、
すごくいつも悩むけど、とっても大好きです♪



今日のお昼ごはんは
これまた大好きな東京麺通団にて。

沖縄うどん

限定メニューの沖縄うどん(確かそんな名前だった)と
あじの天ぷらを食べました。

よく考えたら、へんな組み合わせ・・・
でもうどんの角煮は超柔らかいし、沖縄そばみたいで
とってもおいしかった~(*´∀`*)



そしてそして。
大好きつながりといえば、近頃はもっぱら
ユニコーンの新しいアルバムを聞きまくっております

シャンブル

自分がまだ小学生だった頃、お姉ちゃんの影響で聴き始め
大ファンになったバンド。
しかしすっかりファンになった時には間もなく解散…という悲しい過去が。。

なのでまさか再結成になるとは、夢にも思いませんでした。
今でも夢ではないかと思う程うれしすぎる!!!


民生氏の味のある伸びやかな歌声はサイコウで
私はやはりユニコーンの奥田民生が大好きです☆
そしてまたユニコーンメンバーみんなの歌が、
昔とあまり変わらぬ形で新たに聞けることがとてもうれしい!


そして。
なんともうれしすぎることに、5月にはななな、なんと!!
生ユニコーンを見に行ってきます!!
うれしくってうれしくって今から楽しみすぎる~!!


・・・・・・
後半かなりハイテンションな記事になってしまいましたが・・・
色々ありとも、こんな感じでちょこまか元気にやっています(笑)
私の近況でした
23:55 Life | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

