08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Happyハロウィン☆

2008/09/14
携帯をハロウィンバージョンにしてみました。

CIMG0565.jpg

ミニーがおばけになっていてかわいい。
暗闇のなかでぼんやりと光ります。


舞浜にあるボンボヤージュという、ディズニーリゾートグッズが買えるお店で買いました☆
ミッキーと2つセットで売っていて、お姉ちゃんはミッキーを付けて半分こに。

ハロウィンはまだだけど、ディズニーリゾートはすっかりハロウィンモードのようです。
ランド行きたい!
21:29 goods | コメント(6) | トラックバック(0)

いただきました!

2008/09/12
大好きなトップスのケーキ♪

TopsCake.jpg

スタンダードなチョコレートケーキはスポンジの間にくるみが入ってるところがお気に入り。


そしてレアチーズケーキはとってもチーズが濃厚で美味~♪



両方とも夕ごはんのデザートにいただきました☆しあわせです☆
23:49 food | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

