12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒し

2008/01/26
東京寒いです。


とは言っても今日は晴れていたので、一気に洗濯をして、シーツも洗って、布団も干してみました。
超がんばった

が、途中干したシーツが落下。。(ベランダにだけど・・)
再び洗い直し。。

洗濯モノの洗い直しってけっこうヘコみます




そしてお昼過ぎ、近くのショッピングモールに行くと、
小学生アイドル3人組がライブしてました。
ライブはいいが、男性ファン恐ぇぇ・・・・・


そして普段はいないハトがなぜかちらちらとi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

暖かくなってきたら、ハト出てくるんだろうか。
ヘコむ。。


熱狂的な男性ファンとハトに気分はやられっぱなしでしたが、
来週予定の、京都行きの新幹線のチケットを買ってきました。
東京-京都、往復26000円!さすが京都は高いゎなぁ。


けど初めての京都。今からワクワクです。


19:25 休日 | コメント(3) | トラックバック(0)

お弁当

2008/01/21
野菜がいろいろ余ったので、ベジタブルお弁当を作ってみました

Lunch.jpg


ポテトサラダ、ほうれん草とベーコンのソテー、にんじんとツナのマリネ。

引っ越してから、あまり元気が出なくてお弁当作りから少し遠ざかりつつあったけど、
料理をして、きちんとお弁当が作れるとやっぱりうれしいです。

料理をすると元気出るな。




最近は考えることが多くて、頭がもやもやしています。
少ししたら、会社を辞めて実家に戻るか、会社をしばらく休むかもしれません。

1年前から、心のどこかで思っていたことが最近では強く心に現れつつあって。



2年前に東京で働くとき考えたのは、しっかり仕事をして一人で生活をしたかったこと。
世の中にいっぱいあるたくさんの素敵なものを もっといっぱい見たかったこと。


学生以来戻ってきた東京は、改めて見ると、楽しいことや素敵なものがいっぱいで
行きたいところや欲しいもの、食べたいものもいっぱいでした。


昔感じた、人の多さによる孤独感や東京独特の威圧感はほとんど感じなくて
私は強くなったなんて少し自信も持っていました。


けれど、いつからか心の底の方が空っぽになるのに気づき初めて、苦しさを感じてきました。


最初はホームシックかと思ったのだけれど、それは少しずつ時間が経つごとに
大きくなって、その空洞は広がっていったり少しずつ縮んでいったりしたけれど
なくなることはありません。


そして最近その苦しみの周期が短くなってきました。


空洞が大きくていつか闇に変わってしまわぬよう、私は一生懸命もがきたいのだけれど
今はあがく力もなくて、自分自身どうすればいいのかも正直わからないでいます。

もう少しもう少しとがんばっているけど、いつ頃までがんばればいいのかも分からなくて
どの答えを見つければいいのかも分からないのです。
22:28 Life | コメント(2) | トラックバック(0)

風邪引き

2008/01/14
年明け早々、風邪を引いてしまいました。。

頭痛もするけど、なにより鼻が止まらない!!!


月曜日には気分も優れず半休を取ったはいいものの、マンションの1階で工事を行ってるため、うるさくって、ぜんぜんゆっくり休めない・・(泣)
そんなんだったら、会社行ったほうがマシかも・・なんて思っちゃって、火曜からはムリやり仕事に行ったはいいものの、ずーっと鼻水ズルズルで、200枚入りのティッシュ箱を2日で空にする始末。

ついに木曜日には、後ろのデスクに座る後輩の男の子からも鼻をズルズルしている音が・・・。

「○○(←Fumityの本名)さん、この鼻水が止まらないウィルス、一体どこから持ってきたんですか・・・?」

風邪を引いたのが年明けからだから、「郡山かな!?」なんても言えず、ただただ「ご、ごめんねぇ・・・」と謝っていました


とりあえず金曜の午後、お医者に行って診てもらって薬を処方してもらいましたョ
なんとか鼻水は止まりつつあります。

皆さま風邪には充分きをつけませう

16:31 Life | コメント(2) | トラックバック(0)

謹賀新年

2008/01/01
あけましておめでとうございます

昨晩は紅白歌合戦を見ているうちに眠ってしまい、0時前に目が覚め、ジャニーズカウントダウンライブを見ながら年を越しました。

昨年は私にとって、悩み辛みといったことが多く、あっという間だったけれど少々大変な一年でした。
今年はもっと元気に過ごせる1年でありたいと思っています。

どうか2008年が私や大好きなみんなにとってステキな1年になりますように

今年は去年よりも、こまめにブログを更新できればと思います。
皆様今年度もよろしくお願いいたします。


fumity




19:10 Life | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

