11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

メリークリスマス☆

2007/12/26
一足遅れてしまったけど、メリークリスマスヽ(´∀`)ノ☆

今年のイブは、クリスマスらしくモスチキンを食べて、シャンパンを飲みました☆
そしてケーキは憧れのキルフェボンで♪

cake_20071226210005.jpg


赤いフルーツのタルトです
ろうそくが付いていたので、誕生日でもないのにろうそくを灯してみました

高いのもあるけど、フルーツがいっぱいで、タルトの生地もサクサクしていて
とっても美味しかったです(*´∀`*)

といっても実はまだ食べ切れなくて冷蔵庫に残ってるの。
イブに二切れ、昨日も一切れ、今日も一切れ・・・・
ここまで食べているとキルフェボンの有り難味が薄れ・・・・いやいや明日もおいしく大事に食べよう!!


そしてサンタからのプレゼント

Lock_20071226210656.jpg


ロクシタンのローズセットなり☆

普通ローズの香りって、嗅いだ瞬間「う・・」ってなるけど、ここのは超いいにおい(*´∀`*)
シャワージェルで体を洗うと本当癒されます。

今年のクリスマスはちょっとリッチなクリスマスでした

というわけで、年始のバーゲンまではしばらく節約なり~ヽ(ヽ´Д`)!!(´Д`ノ)ノ
21:16 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)

衝動買い

2007/12/20
箱のかわいさに思わず買ってしまった、限定モノのロゼットパスタ。

kitty.jpg


レトロなキティちゃんってかわいいんだよねぇ。
中身を空けて、キティの顔にびっくりするもやはりかわいい!(笑)

ロゼットも昔使ってたから、懐かしい気持ちもあって即買いでした。

箱を開けると、ロゼット特有の硫黄の香り。これもまた好き~(*´∀`)

21:24 Life | コメント(2) | トラックバック(0)

2008年カレンダー

2007/12/18
ネットで注文していたカレンダーが届きました

calender.jpg


サトウアサミさんという北海道在住の墨・木版画 作家さんのカレンダーです。
こんなステキな形で包まれて届いて、とっても温かくうれしい気分になりました。

中身は一枚、一枚ポスターのようになっています。

calender2.jpg


どう飾るかセンスが問われるなぁ(笑)
今のところ、コルクボードに貼るか、木製の止め具で挟んで紐に引っ掛けようか迷ってます。

墨絵で色は染まってないけど、一枚一枚表情があるような絵。
頼んでよかった☆


そして、これもとーってもお気に入りのカレンダー
我が家のマルクがカレンダーになりました(*´∀`*)

calender3.jpg


トリミングに行ったときに、無料でプレゼントしてもらえたそうです。

家で3枚ほどカラーコピーしてもらってきました。


ステキなカレンダーを手に入れたことだし、来年一年良い年になりますように。。



23:54 Life | コメント(2) | トラックバック(0)

引越し

2007/12/16
しばらくブログから遠ざかってしまいました(+_+)

実は先日住居を引越しして、ようやく最近落ち着いたところです。

が、なんだか馴染まないの

会社から近くなって、家賃も安くなって・・・っていうメリットがあるものの
気に入らないトコもいろいろあって(家が古いとか、お風呂が狭いとか、前より日当たりが悪いとか・・・)
「なんで引越ししちゃったんだろう。。」
と悩みうつらうつらする日々が続いているわけなんです。

私の悪いとこが、一回イヤなトコが気になっちゃうとずーっと気になっちゃうとこで。
時間のムダだとわかってても色々考え悩んでしまうのです。

そんなわけで、大好きだった料理もぜんぜん出来てないし、
毎日気分がブルー入ってます うぅ。。


16:15 Life | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

