08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3連休

2007/09/25
連休のお休み、実家に戻り家族全員でお墓参りに行ってきました。

お父さん方の親戚関係のお墓参りへ、都路というところへ。

お父さんの生まれた土地なのに、都路へ行ったのは初めてです。
朝9:30過ぎころ車で出発し、途中船○パークでお花を買い、お墓に着いたのは11:30頃。
しっかりお線香をあげてきました。


お墓参りの後、ふらふらとドライブをしていたところ、お客さんがいっぱい入っている様子のレストランを発見。
外観もかわいらしくステキなお店だったので、さっそくランチしてきました。

cafe.jpg


メニューを見るからにぜったいに美味しそうなビーフカレーを注文☆

care.jpg



カレーの色がすてき!そして、期待以上にうま~~っっ(*´∀`*)
ホテルのカレーみたいにコクがあって、ビーフも超やわらかい☆
まさに☆三つ!!カレーもたっぷりかかってるし、量もボリュームがあって大満足でした。

ここのレストランは雑誌やテレビでも紹介されているみたい。けっこう県外ナンバーの車が目立ちました。
都路に来たらぜったい行く価値ありです♪



帰りはレストランから少し離れた牧場へ。

馬小屋があって、3頭のお馬たちがいました。
小屋内のスペースが3つにきちんと分かれているのに、一つのブースに3頭がいっしょにかたまってるの。ぎゅうぎゅうなのに。カワイイなぁ。

その馬たち。

白い馬めずらしい。2頭いたよ。しかも小さい
GetAttachment3.jpg


そして茶色くて、大きめの馬が一頭。
めちゃめちゃ顔だしてます。
GetAttachment4.jpg


どの馬も人懐っこくて、適当にみんなで呼んでいたら小屋から出てきて近寄ってきて。どの子もかわいい子たちでした。

草をあげたらもぐもぐ食べたけど、人参持ってきてやればよかったよ。
しかしここの牧場は人がいなくて、なんだかもったいないなぁと思いました。こんなかわいい馬がいるのに。


都路はけっこうな遠さでしたが、山々の見晴らしもよく空気がきれいでした。
20:08 休日 | コメント(3) | トラックバック(0)

GODIVA

2007/09/09
新宿にて、GODIVAのドリンクショップ発見!

Image083.jpg


ショコリキサーというチョコレートのフローズンドリンク
まずは最初なので、一番スタンダードな感じのミルク・チョコレート・デカダンスをチョイス☆
うま~いぃぃ(*´∀`*)


一見スタバのフラペチーノと似てるけど、ちっちゃなチョコチップがドリンクの中に入ってるのです。
しかもあんまり甘すぎなくておいしい☆

大きさはスタバでいえばトールサイズくらい。(ちなみにこちらはワンサイズのみデス)


GODIVAゆえに、値段は少々張りますが飲んでみる価値ありです

メニューなど詳しくはこちらをクリック

http://www.godiva.co.jp/products/chocolixir.php


16:37 food | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

