02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

THE 帰郷

2007/03/19
東京タワー、終わってしまいましたねぇ。。。
泣いた泣いた(;_;)

今シーズン、見る予定ではなかったのに、一番ハマってしまったドラマ。

家族もの、ヨワイです。


おか~んっ!!



というわけで、

明日、会社帰りにそのままお家に帰ります
(こじつけ)

週末にかけて、お時間空いている方、ぜひお声がけください☆

22:24 Life | コメント(3) | トラックバック(0)

インドカレーやさん

2007/03/18
私が住んでいる駅前に、行きつけのインドカレー屋さんがあります。
店員さんもすべてインド人で、店内もインド雑貨などが並ぶ異国な雰囲気。少し薄暗い店内はなかなか居心地が良い。

日曜日のお昼には、よく朝ごはんとお昼ご飯をかねて、そのカレー屋さんでランチをします。
ランチはカレーとターメリックライスorナンと、サラダ&ドリンクつき。

私はいつも決まってナンを頼みます。
ここのお店のナンはモチモチしていて香ばしくて、いままで食べてきたナンのなかで一番美味しいと思う。
そしてナンのサイズがこれまた大きい。


しかし、そのナンに最近異変が起きている。
以前から大きいと思っていたナンが、ますます大きくなっているのだ。


20070318170222.jpg



隣りにあるグラスと比べてみてくださいな。
このグラスはフツーのサイズですよっ?

ナンがお皿におさまりきらなくて、最近下半分が畳まれた状態で出てきてるんですまぁこんな大きいナンがおさまる皿はそうそうないでしょうが。。

でもこれで820円はお得ですよね。

17:55 food | コメント(4) | トラックバック(0)

お菓子生活

2007/03/11
今日は朝から雨が降っていたので、朝から外出する気も失せてしまって、1日家でお籠りでした。

今日1日家にいて、気づいたこと。


ヒマだと何か食べている


良くない。すごく良くない。。

ほんとなんか暇だと口寂しくなってか何かしらポリポリしてるんです。とくにお菓子!
今日1日でなんか一気に太った気分です(+_+)


けどやっぱり太ると気づくけれど、太る原因って99%お菓子が原因だと私は思う。
一人暮らしをし始めてなんだかんだで太らなくなって、一番の原因は間食でお菓子を食べなくなったからだと思うし。
とくにチョコレートとか甘いもの。

それによくチョコレートってにきびの原因になるだのならないだのって噂を聞いたけど、やっぱり私、チョコレートはにきびの原因になると思うのです。(少なくとも私は、よく食べてるとにきびできますし)

やはり健康的なダイエットには1日三食しっかり食べる。
間食をなくして運動!

今日のぐうたら生活を忘れ、明日からは改心します。
Let’sDiet!

18:51 Life | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

