08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

energy

2006/09/10
昨日、会社の同期の方々と六本木ヒルズでゴハンしてきました
ここのカレーがね↓ほんとう美味しかったのです☆(結局カレーとナン食べちゃいましたよ。。)

インド料理ディヤ

なんだかんだで、ヒルズに遊びに行ったのは初めてで。
いろんなお店の高級さとおしゃれさと楽しさにひさしぶりにはしゃいじゃいました
今度森美術館とか、またゆっくり遊びに行きたいなぁ。

でもなにより同期のみんなに久しぶりに会えたのがうれしくって。
みんなで会社でのつらさとか、悩みとか、聞いたり、話したり(たぶん私が一番話してたけど・・・)してると、なんだか少しずつ気持ちが楽になってきました。
みんなありがとう。



そして夕方からは、大学時代の友達のライヴに行ってきました。
ライヴハウスに音楽を聴きに行くのもほんとう久しぶりで。
とても楽しかったです☆
ライヴハウスって、暗くて人もいっぱいだし、音もおっきいけど、でもお酒をちびちび飲みながらステキな音楽を聴くのはとてもいい気分で、私はライヴがとても好きだったりします。

今も昨日友達にいただいたCDを聞きながらブログを書いています。
ステキな音楽をありがとう
音楽はほんとうこころを元気にしてくれるなぁと改めて実感。

明日からまたがんばろう。






22:46 Life | コメント(7) | トラックバック(0)

夏マケ

2006/09/01
ここ最近、ずーっとおなかの調子が悪いです

坦々麺を食べた直後、おなかに激痛が走り、おとといはグリーンカレーを食べノックダウン。
そして昨日は通勤電車で途中下車。

胃腸がただ単に弱っているのかしら?
最近暑さのせいと、今頃ながらシフト制の不規則な生活で、夜よく眠れなくって、あっというまに朝が来る。
それなのにやりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあってまたよけい眠る時間が少なくなる・・・。
からだが衰弱しているのが自分でもわかっているのだけれど。
悪循環ですね

そしておなかのつらさに耐え切れず、ついでに会社行きたくない病が併発し、今日会社休んじゃいました。
からだが弱ると心もなんだか弱ってしまって、たぶんがんばれば今日行けたのだけど、なんだか精神的に行けなくなってしまった。
ネガティブネガティブ。

こんな弱っているのに、なんだか今美味しいカレーとナンがとても食べたい気分です。

「弱ってるときこそ美味しいごはんを」

へんなことばながら、私なりのポリシーです。
けどまたおなかやられるかなぁ。。
カレーカレー

23:39 Life | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

