07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Love cosme part2

2006/08/28
前回に引き続き、今回もコスメ紹介をしてみようと思います。
今頃ながら、コスメグッズは大好きです
安いのも、高いのも基本的には気にしません。
といいつつやはり高いコスメは大好き

しかしやはり身分相応というものもあるわけで・・・
基本はプチコスメ。
で一部に限り贅沢コスメ。
で、今回紹介するマスカラが贅沢コスメの一つ。
じゃん☆ミ

06-08-28_23-00.jpg


ヘレナルビンスタインのエクストラヴァカント。
これほんとスゴイ。
私の数少ない睫毛がフサフサにボリュームアップします(*´∀`*)
しかもつき方がとってもキレイ☆ミ

一時期アナスイのマスカラに浮気しましたが、ちとクレンジングが大変で。。。
やっぱしヘレナに戻りましたぁ
値段が約4000円とお高いですが、これは自信をもっておススメできますっ



あーぜんぜん関係ないけど、あいのり。
総理、フラれてちゃったねぇ
わーん

あいのり見るのやめられないのよー。

23:38 Life | コメント(3) | トラックバック(0)

Love cosme!

2006/08/20
買ってしまった☆AYURAの限定品。
LITTLE AYURA

06-08-20_21-35.jpg


フェイスケアとボディケアとグロスのセット。
しかもポーチまでついてる(^^♪
思ったよりもしかもでかい!

このセットのなかに入っているメディテーションボディセラムというボディ用の美容液がアロマのような、AYURA独特のいいにおいがする。
美容液だけど、軽く自分だけが香る香水みたい。
そのほかにも同じ香りのボディウォッシュやバスエッセンスが入ってて、しばらくはバスタイムが楽しくなりそうです

AYURAの香りはお香みたいな和の香りがして私は好きです。
でもそのお香みたいな香りが、男性にはあまりウケが良くないみたいだけど。。
ま・・・しーらなーい☆ミ




23:27 Life | コメント(2) | トラックバック(0)

食べすぎ飲みすぎ胃のもたれ

2006/08/12
家に帰り、いつものことながら食べすぎています。

今日のお昼は、ロー○の○陽というレストランに連れて行ってもらい、ハンバーグとかにクリームコロッケのツインのセットをペロリ。
ここのお店はいつものことながら、手作りのやさしい味がしてとっても美味しいのです

帰りには三○石で桃のタルトを買ってもらい(絶品!!!)、夜は夜で「これは一度食べてもらわなきゃ!」と、お母さんとおねえちゃんの強い支持を受け、ビッグからあげを平らげてみた。

karaage.jpg


写真ではからあげの巨大さが上手く伝わらなくて残念だけど、とにかくでかい
そしてころもがカリカリしてておいしい☆
これで130円とかだからすごいよね。


そして今日は親戚のおじさんが、さまざまなトッピング入りのクランチチョコをおみやげに持ってきた。
いちごとピスタチオが入ったホワイトチョコがおいしい☆


で、そんなこんなで食べすぎが続き、現在腹痛です
単なる食いしん坊というか・・・貧乏性みたいで恥ずかしいけど、今食べたものをづらづらと書いているだけで、明らかに食べすぎ。


でも食べすぎておなかが痛いってなんとなく幸せ・・・・
って貧乏性かなぁ


そんなこんなで毎日食べてばっかりいたけど、明日はもう東京帰ります。
ほんと休みって早いや~
21:14 Life | コメント(3) | トラックバック(0)

帰郷

2006/08/11
昨日、帰ってきました。郡山
おとといからの台風接近が気になって、帰れるかなぁなんて心配してたけど、見事なほどの快晴(*´∀`*)
帰郷日和とでもいうのでしょうか。

郡山に到着後、昨日は高校時代の友人2人と会ってひさしぶりにゴハンを食べてきました
本当いつものことながら、話しは尽きなくって、楽しくて☆
高校のころ過ごした時間が、本当に私にとっては一番濃くて楽しくて、大切な時間だったんだなぁっていつも会うたび実感しています。
ありがとう



そして今日は、これまた久しぶりにカラオケに行ってきました
しかも家族四人全員で( ̄▽ ̄)ゞ
この歳になって家族揃ってカラオケってあんまり行く人いないと思うのだけど・・我が家は年に2,3回行ったりします。仲、いいんです(笑)

割引クーポンとかいろいろあって、こりゃ活用しなきゃってことで。
利用料金割り引き以外に、得点カラオケのクーポン券も・・・(o゚c_゚o)ニャリ


で、やってみました。

一青窈の「ハナミズキ」で。


なんと96点!!!

私、得点出すの初めてなので、すごいんだかなんだかよくわからないけど、でも良い点数よね?これって。見るからに!

ずっと歌には自信がなかったけれど、やればできるもんだなぁなんて
なんだか自分で自分をほめてあげたい気持ちです


誰か、結婚するときには言って下さい。
私、結婚式で歌います(笑)
21:26 Life | コメント(4) | トラックバック(0)

壊れモノ

2006/08/08
最近私の周りでいろんなものが壊れてます。

おととい、自転車に乗ろうとしたら後輪がぺっこり。

いつの間にやらパンクしてしまった模様。
なんとか自転車屋さんで修理してもらわなきゃなんて、ぐにゃぐにゃになったタイヤで一生懸命こいでたら、ペダルを動かす度にバコバコというでかい変な音がi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

そんなムリがいけなかったのか、自転車屋さんに見てもらったら、パンクどころの騒ぎじゃなくて。タイヤの中のなんとかって部分を丸ごと変えなきゃとかで、計3000円也


また昨日電車に乗ろうとしたところいきなりくつのヒールに違和感が。。
ガムでも踏んだかな?なんて思いきや、私のヒールが半分取れかけてる!!しかもビミョーにヒールが欠けてなくなってる
くつ、新しく買わなきゃいけないのかな・・なんて気落ちしつつ、とりあえずくつの修理屋サンに持って行ってみたところ、800円でヒールを新しいモノに付け替えてもらって(両方☆)そんでもってピカピカに磨いてもらいました
ヒールが取れた瞬間はショックだったけど、ヒールが新しくなって、クツもピカピカになって。クツも完全復活して。
なんだかこれはうれしかったです。
くつが大切に履けるってなんだかいいな。


最近なんだか仕事で毎日気分が沈みがちで、昼休みには退廃的な気分になることが多いです
なんだか人間嫌いになりそうで。
人に接していると、恐いと思う瞬間がいっぱいあって。
ビクビクすることが最近とても多いです。

私はもともとあまり明るい性格ではないし気弱なので、すぐに暗さが前にでてしまうのですが。
どーも悪いクセが抜けません。


てなわけでもないんですが、あさって郡山へ帰ります。
エネルギーを供給しようと。

会える方々、楽しみにしています。


23:15 Life | コメント(4) | トラックバック(0)

夏ナツ

2006/08/02
昨日会社帰りに、横浜みなとみらい花火大会に行ってきました(´-`)ノ
花火大会に行くなんて、ほんと何年ぶりだろうというくらいに久しぶりで。
たこ焼きとかフランクフルトを食べながら、飲めないビールをちびちび飲んで、迫力満点の打ち上げ花火を眺めていると、ほんと夏だなぁってしみじみしてしまって・・何だかとても幸せでした。
すんごい人がいっぱいで大変だったけど、でも打ち上げ花火ってやっぱりいいものだ☆

06-08-01_19-47.jpg

20:49 Life | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

