04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨あめame

2006/05/27
今日はせっかくの土曜日なのに、1日天気は雨でした。
最近雨ばっかりな気がするのは気のせいかい??

晴れていたらお買い物にでも出かけようなんてウキウキしていたのに~。。雨のバカヤロウ!!
雨の日は家でじっとしているのが一番です。


トイレに入った瞬間

トイレットペーパーがない。

ついでに
ティッシュも

ない

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

先週仕事が遅番だったゆえ、買い物ぜんぜん出来てなかったんです・・(泣)
出かけましたよ・・・雨のなか。
雨のなか傘さしながらトイレットペーパーにティッシュについでに牛乳買ってきましたよー。。
とにかく重いしへんなカッコだし誰にも見られたくないし、雨のなかダッシュで帰宅しました~。
家は遠いしサ・・・。雨の日にこんな買い物するもんじゃないなぁ。。


まっ夜は気を取り直してごはん作り
じゃがいもがいっぱいあったので、肉じゃが作ってみました。
06-05-27_17-35.jpg


なんだか大量に作りすぎちゃった。
しばらくは肉じゃが生活になりそうな勢いです。
おいしくできたけど、なーんかやっぱりお母さんが作ってくれる肉じゃがのほうがおいしい。
お母さんの味、マネできんよー。。

しかもよく考えたら、肉じゃがの肉って・・牛??
フツーにブタでつくっていたわ!
まーどっちでもいーやいーや
22:09 Life | コメント(4) | トラックバック(0)

復活!!!

2006/05/21
ひさしぶりのブログ、いやひさしぶりのマイPCです。
昨日まで私のPC、不具合のためメーカーに修理に出されておりました
画面液晶のバックライト切れとかでWindowsはフツーに起動しているのはわかるんだけども、画面がとにかく真っ黒で見れない。暗すぎて文字が読解不可。そんな状態。
GW明け早々家に戻ったらPCがそんな悲惨な有り様で、とにかくネットができない不便さをひしひしと味わい続けた2週間。
とうとう復活いたしました

なぜか無線RANの接続がいまいちで、いきなりブツッと接続が切れてしまう今日ですが。。なにか修理と関係アリなんでしょうか。
まぁ一応つながっているから今のところは良しとしよう
は~こんなにもPCが、ネットが私の生活の重要位置を占めていたなんて・・・
私もたくさんいる現代人のひとりだなんて・・
改めて気付くとなんだか物悲しいものです。
20:16 Life | コメント(3) | トラックバック(0)

ゆうたろう

2006/05/04
やってきましたね☆待ちに待ったゴールデンウィークが(*´∀`*)
私もとりあえず3日から7日まで5連休~ってことで
帰ってきました郡山♪

ともだちと会ったりする以外は家でのんびり眠り続けていようかなぁ
なんて考えていた矢先。おねえちゃんからさっそくお誘いが。

「ねぇ、ゆうたろう見に行かない?」

ゆうたろうってあのゆうたろう?
石原裕次郎のゆうたろう??(ーー;)

「ヨー○ドーのイベントで来るんだけど。」
えぇぇぇ~正直ビミョー(失礼!)なんて思いつつ、おもしろ半分、好奇心半分で行ってしまいました。
ゆうたろうのものまねショー。
晴れた今日の日の午後、おねえちゃんとふたり自転車を走らせイ○ーヨー○ドーへ!

ショーが始まるのは午後三時。ちょっと余裕をもっていってみようかなんて15分前に到着。
が 人人!!!!
「ゆうたろうでなんでこんな人いんの!?(またもや失礼!)」なんておねえちゃんとふたり度肝を抜かされました。
「けっこー幅広い年齢層の人が来てるんだねぇ」なんて関心しつつゆうたろうの出番を待つこと15分。
私の目の前にいた子供が「あ、いたいた」なんて指を指す方を向いたところにやってきたのはゆうたろう。
「なんてのんきな子供なんだ。ゆうたろうが登場したんだからもっと喜べよ!」なんて心の中で子供につっこみをいれつつ、ヨー○ドーのエントランスから登場するゆうたろうに、私も冷静に「今までどこにいたんだろう・・」なんて考えてしまう。

そんな余計なおせっかいを考えつつも、ゆうたろうのものまねショーは幕を開ける。
ゆうたろう世代ではない私は正直ゆうたろうのものまねが似ているのかどうかも定かではないが、「嵐を呼ぶ男」などの名曲を歌われるとこちらもノリノリにならずにいられない。
まわりにいるおばあちゃんたちがゆうたろうの歌う姿を見て「裕次郎~!!」などとはしゃいでいるのを見るとやはりそっくりなんだろうか?などと思う。(ただ単に名前を間違えてるだけなのかもしれないが)

ただ石原裕次郎のエピソードを語ったり、昭和の名曲を歌いこなすゆうたろうのショーは見ていてとても楽しかった。
小学生くらいのちっちゃい子供なんて絶対石原裕次郎なんてわかんないだろうに。おもしろければいいってもんかな。
歌いながら席をまわり、握手やサインに快く応じるゆうたろうはなんともサービス精神旺盛でステキな芸人さんだった。
今日の暑い日、がんばって自転車を走らせ見に行った甲斐があった。

ビバ・ゆうたろう!!楽しいGWをありがとう!
20060504231942.jpg

23:35 Life | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

