04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

時には女性らしく。

2010/03/08
最近買ったスキンケア用品をご紹介。

NatureCo.jpg

コーセーのNatue&Coというシリーズです。

見た目のかわいさとハーブの良い香りに惹かれ
購入してみました。

値段もリーズナブルな上に
美白効果があるらしい


けどまだ使ってもいないので、
使用感はわかりません(笑)

効果あるといいなぁ~
21:24 goods | コメント(0) | トラックバック(0)

ユニコーン発見。

2009/06/22
渋谷のユニクロにて。

ユニクロ

ユニコーンが限定商品みたいに撮れてしまいましたが・・(笑)

UT×ユニコーンの限定Tシャツが発売されて、
しかも限定商品でお買い得でしたのよ!
メンバー着用のTシャツは、早くも手にしたお姉ちゃんから頂くことになりました♪
やったぁ♪♪



そして、原宿のUTショップにて。

UT.jpg

なんと、さいたまスーパーアリーナのライヴで、
私が足を運んだライヴで(感動が大きすぎて記事にすることが出来ませんでした・・・)
メンバーが着ていた本物の赤つなぎが展示されておりました!!

ぬぉぉぉぉぉー
思わず触っちゃったもんね~!!(なぜかEBIさん着用ののみ・・)


UT×ユニコーンTシャツは今週発売分が一番の私の狙いっ
想像以上に人気がすごくって・・・買えるか今から心配デス
22:17 goods | コメント(0) | トラックバック(0)

やっぱり猫が。

2009/05/29
好きです。

20090529133441


もちろん犬も大好きですよ!

でも、猫グッズにはほとほと弱い。。
特にリアル猫!


猫のキラキラした瞳にやられ衝動買い。。
頭にお花まで付けてるところがお嬢さんって感じで…にくいです。
13:34 goods | コメント(2) | トラックバック(0)

お気に入りの香水。

2009/01/22
ロクシタンのシアベイビーウォーター。

SHEA.jpg

お菓子のような、ミルクのような、お花のような・・・
甘い香りのするフレグランスウォーターです(^_^)


普通の香水よりも軽くて、気軽に毎日パシャパシャ使えるところが良いです。
パッケージの動物たちがかわいいのもお気に入り☆

名前の通り、生後3週間以上であれば赤ちゃんにも使えるみたい。
でも赤ちゃんって元々良い匂いがするから、きっと必要ないだろうなぁ。。


期間限定品なのが残念だけど、しばらくはこれを愛用したいと思います♪
17:30 goods | コメント(0) | トラックバック(0)

ダッフィーを買いに。

2008/12/21
20081221163309
前回シーへ行った時に一目惚れしたダッフィー。

そんなダッフィーのクリスマス限定グッズがあるというわけで。ディズニーシーへ行ってきました☆

せっかくのクリスマスシーズンなので、ワンデーで遊びたい気持ちもあったけれど、近頃体調不良も甚だしく…一日遊ぶ自信もなかったので、アフター6を使って会社帰りに直行。

クリスマスシーズンのせいか予想以上の激混みっぷり…ΣΣ(゜д゜lll)シーに向かうリゾートラインの切符を買うにも15分待ち。
でも平日のアフター6限定のキーチェーンがもらえたのでラッキー☆☆

入園後はとりあえずビレッジストアに向かい、クリスマス仕様のダッフィーをゲット☆

その後はレストランでチーズバーガーを食べてのんびり…したかったのですが、閉園までの時間も少ないので、食べたら急いでアトラクションへ。

タワーオブテラーに乗って絶叫しては涙を流し(高い所から落ちるのは大の苦手です)、アクアトピアでグルグル回ってはけらけら笑ってきました。

そして大好きなストロベリー味のポップコーンを食べつつ、家族へのおみやげを買って帰路へ。
写真の左と真ん中が今回ゲットしたダッフィー(´∀`)♪右のは前回お母さんに買ってもらったダッフィーです。

あっという間に終わっちゃって、時間が足りない~と思ったけれど、土日はくたくたでずーっと眠ってました(´~`;)食欲もないし、外出する力もなくってぐでんぐでん。。
近頃元気なときは元気だけど、全体的に低迷してて↓年末が心配です。。うー。。
16:33 goods | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

